2011年7月2日星期六

フィギュアに興味を持ってもらうためのフックとして

フィギュアに興味を持ってもらうためのフックとして
4Gamer:
 ああ,それで奥さんが出かけている間に,こっそり部屋に持って行ったりするんですよね(笑)。RMT
鳥山氏:
 そうそう(笑)。
 じゃあきっと,神姫は好きだけど家に持って帰れない人もいるだろうと考えて,駅のロッカーに住まわせている神姫に人間が通っている……というのを書いてもらったんです。
 突飛なNPCもいるんですけれど,わりと切実な実体験に基づいたヤツも居て,バラエティに富んだかなと。ちょっとアブナイことを言うヤツとかもいてドキドキしますけどね。

没有评论:

发表评论